12/31
(8) 24:30

おー。明けた明けた(笑)
2007年も今まで通りグダグダですが、末永くヨロシクお願いします( ^ω^)
2006年は戌年だったので俺年とか言ってましたが。今年は正真正銘年男でござい(83年生まれの亥年です。)。
2007年は頑張ろう。

この後、24:45からCX系列で放送される576運勢ランキングを見届けてから寝たいと思います。
それでは皆さん、おやすみなさ〜いノシ


12/31
(7) 23:45

さぁ、2006年もいよいよ終わるね!テレビで既に正月用のCM流れててワラタ。
一応、31日の更新は終わり。次は1日回ってから1回くらいで終わりにしようかと目論見中。

それでは、皆さん。良いお年を。


12/31
(6) 23:00

うわぁ。紅白のDJ OZMA見逃したよ…。あんなサプライズがあったなんて。
紅白見とけばよかった(´・ω・`)

いや、流石の俺も家族とは見たくないが。やるな、NHK。少し見直した。


12/31
(5) 21:55

酒が飲みたくなったので。車で行かないとダメなTUTAYAにCDを返しに行った。で、帰ってきて酒を飲む。
最近家で飲む酒が旨く感じる…。しかしTVタックルは酒飲みながら見るもんじゃないな。イライラしてくるぜ(w


12/31
(4) 20:40

細木数子の六星占術を見る。来年も大殺界らすい。別にこれ以上悪くならないなら構わないけどな。
しかし言いたい放題だなこの人。でも言ってることは的を射てると思うんだ。そんなに悪い人じゃないと思うんだけどなぁ。周囲の評判は悪いね。ま、人のことはどうでも良いか。


12/31
(3) 18:25

さてエンコード完了。いつもより枚数が少ないから2時間かからんかったな。
Aqua Timezかっけーなぁ( ´ω`)。中島美嘉も。年末だけども、中々に満足満足。
俺もライブ行きてぇーなぁ。しかし年越しライブとか凄い人なんだろうなぁ…。


12/31
(2) 16:25

TUTAYAから帰還。やはり年末。国道が激混みナリ…。
ショック@。借りたかったスキマのAlbumが全て借りられてた。無念。
ショックA。やっぱりCUNEは解散するみたいだ。ラストアルバムがレンタルされてた…。('A`)

因みに今日借りたヤツ。
THE END/NANA starring MIKA NAKASHIMA
風をあつめて/Aqua Timez
EUPHORIA/CUNE
シーサイド・バイバイ/木更津キャッツアイ feat.MCU
衝動的に借りた。後悔はしていない。因みに俺はNANAを見たことはない。原作も映画もアニメも。アニメは声と顔が合って無いから見るの止めた。


12/31
(1) 15:00

昼過ぎに起床。今日はなかなか良い天気。とりあえず車の窓だけ拭いて今に至る。
特にすることもないのでTUTAYAにでも行こうと思う。


12/30

近所の人が餅ついてた。もうすぐ正月って感じだなぁ。普段は閑散としている近所の市場も人で一杯だったし。ジーサンバーサン元気だなぁ。

年末はネタが無い…。金も無いので引き篭もり。
どうでも良いが、餅をつくって性交するっていう意味があるんだな。漢字わからなくてYahoo!辞書で調べたら出てきた。知らなんだ。本当にどうでも良いな。


12/29

ドン・ドン・ドン・ドンキ〜♪ 鈍器・ホ〜テ〜♪
(バールのような物を握り締めながら。)

わかやまでも ゆき ふってる…!
今冬初雪か。なんか寒いと思ったら…。ま、1ミリも積もらんかったけどな。ちょっと喉が痛いような気がするなぁ。風邪には気を付けないと。誰だよ、暖冬なんて言ったヤツは…( ´д`)=з


12/28

TOP画が増えてきて、折角作ったものをそのままにしておくのは勿体無いので、TOP画Galleryを作りました。まぁそんなに楽しいものでは無いです。

最近どうも車ばっかり運転しているので腰が痛いのです。肩も痛い…。何か良い解消法は無いものか。皆腰痛い時とかどうしてんの?やっぱり風呂くらいしか無いのかなぁ…。


12/27

俺もやってみた。細木数子の六星占術(2006)。いや、後4日しかないけど。
俺は土星人(−)らしいよ?結果はこっちで見てもらうことにして。
ちょっと気になる部分をピックアップ。↓

土星人
○性格
>土星人は、まず、何ごとにもつけても、白黒のけじめをはっきりさせないと、
>なっとくできない面があります。清潔な性格で、正義感にもあふれ、
>実利よりも名誉を重んます。
>(中略)
>とにかく融通のきかなさ、無器用さ、要領の悪さ----逆に言えば、
>筋を通すということに関しては、土星人の右に出る者はいないほどです。
あー、うん。白黒はっきりさせるってのと実利より〜ってのは当たってるね。後融通利かないとか。頭固いんだよな…。

○恋愛・セックス
>土星人のセックスを一言で言うと、男性は典型的なムッツリすけべいタイプ、
>女性はカマトト(ぶりっこ)タイプです。
>土星人は世間の秩序を重んじる保守的な性向があります。
>その性向が、セックスにそのままあらわれます。

>男性は典型的なムッツリすけべいタイプ
>男性は典型的なムッツリすけべいタイプ
>男性は典型的なムッツリすけべいタイプ

  ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  (  д )     ゚ ゚
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ エエー。
  \/    /
隠したつもりはありませんが何か。

○結婚・家庭
比較のしようが無いのでスルー。

○才能・進路・適正
>土星人が男性なら、電子工学系のエンジニア、天文学者、
>航海士や船舶の設計士、カメラマン、広告デザイナーなど
>一匹狼的色彩の濃い職業をよいでしょう。
かすりもしてませんが何か。

○ラッキーポイント
すっげー気になるんだけど。

>異性との相性
>幸運 卯・巳・申年生まれ
>不吉 戌・亥・子年生まれ
これ俺の交友関係全否定じゃないか('Д`)?なんじゃこれは…。幸運の方も。3つ上、4つ下、6つ上下とか。どうせいっちゅうねんコレ。

>幸運なもの オパール、真珠、高級ダイヤ
高い石ばっかりだな…。ま、4月の誕生石はダイアだからな。別に欲しくないけど。そういえば低級ダイヤって見たこと無いな。

占いやる度に思うんだが、結構当たるんだよなぁ。占いってのは統計だからな。それで当たるんだから相当わかりやすい性格ってことだ…。当たる度に凹むぜ。そんなに読みやすいのか俺の行動は。(´・ω・`)


12/26

やっと地元着いた〜…。5時間かかったorz。
1号線混み過ぎだろう。まず京都市脱出するのに80分。京都府脱出するのに更に30分。最初の1時間の平均速度は約12km/h…。
外環枚方付近から熊取まで約120分。途中四條畷で折れてる所真っ直ぐ行っちゃうし、散々だった…。気付いたら目の前に電気通信大学とかあるし、そら焦るわ。
終始凄く雨降ってたし。なんだこの当てつけは('A`)。高速乗りたかったけど雨強いし電工掲示には絶えず渋滞情報出てるし…。もうぐったり。


12/25

最近どうも髭が濃くなってきたせいか、カミソリの刃がダメになるのが早いような気がする…。なんか知らんが、ここ1,2年くらいで随分体毛が濃くなったような気が。なんでだろうなぁ。そんな劇的に生活環境が変わったとは思えないんだが…。何年か前までは結構薄かったような。やっぱり地元の方が空気汚れてんのかな。うーん。謎だ。

今日この日に限ってこんなネタになった方がもっと謎だが


12/24

メリー・クリ○○ス!!
ばっ…、お前ら何エロいこと想像してんだよ!(やっくん)

なんてな。コンビニ行ったら店員がトナカイ着てた。サンタもいた。コンビニ店員も大変だなぁ…。こんな日にコンビニに行く俺も俺だが。フライドチキンを購入したが、後悔はしていない。
下宿が駅近で、結構カップルがいて、思わず道を譲った俺チキン。

追記。12月26日0:00まで限定TOPに変更。期限終了


12/23

あー。今年ももうすぐ終わるなぁ。来年は年男か…。後4ヶ月で24になってしまわれる。
いい加減大人にならなければなぁと思いつつも。そんな急には変わらんわな…。俺はいつまで経ってもこんな感じだと思うけどナ。

あ、そうそう、昨日のネタですが。全角括弧が化けてたので半角にしておきました。半角だと化けないみたい。何故あのサイトが吐き出すページが文字化けるかソースを見てもさっぱりわからんのです。誰か詳しくわかる人教えてくれ…。カタカナは半角が化けるのに、記号は全角が化けるのか…?よくわからん。


12/22

少し前に周りがやっていた浮気度チェック
「ネタに困った時にやろ〜」と思ってたのも束の間。14ヶ月程前にやってた…。(前のサイトに直リンク笑)
情け無いことに気付いたのが結果出てからだったんだよね…。悔しいから一応保存したけど。今回の結果(前回はソースいじってるけど今回は全くソースいじってないから環境が異なると崩れるかも…)。あんま変わって無いかな…。なんか、人数減ってるし、1年で更に後退したみたいだ。

他人から見たら凄くつまらない結果に終わったと思うので、今回の本題はこちら。同サイトにあったおやじ度チェックをやったよ。結果
おやじ度59%。うん。何この微妙な結果。その他のも凄く微妙。斜め向かいの村岡さんって誰だ。
ムキムキマン度のところにある「あっ!あっ!!あっ、もうすこしっ。そこっ!!、あっ!!・・・・・・・・ん。」が下ネタに見えた俺は多分末期。


12/21

久々に面白いサイト見つけた。
CHAKUWIKI
トップページより引用。
chakuwikiは、バカが、バカなテーマで、バカな情報を集める場です。誰でも内容を編集でき、新しくページを作ったり、画像をアップしたりできます。
(中略)
※chakuwikiは、フリー百科事典「ウィキペディア」と同じシステムを使っています。


まぁ、早い話、ローカルネタを地元民で面白おかしく笑おう、ってことです。日本だけじゃなくて世界各国も比較的細かく書かれてて面白い。ただ、日本のページ(地方以下はそうでもない)を見てもらったらわかると思うけど、かなり皮肉が書かれてるから、鵜呑みにするのは危険だと思われる。
俺は和歌山(県と紀北と和歌山市。)と近畿で笑わせて貰った。しかし扱いが酷い(笑)。
一応近畿地方のリンクを張っておこうと思う。
近畿
大阪府  京都府  滋賀県
奈良県  兵庫県  和歌山県(五十音順、決して権力の順ではない笑)
あぁ、後笑うことが目的なんで、詳しい情報を知りたい人はウィキペディア見ないとダメだと思うよ。
和歌山って工業都市なんだな。ずっと商業(観光とか)都市だと思ってた俺はバカですか。大阪(特に南部)に町並み似てるからそう思ってたのかも。勉強になるなぁ…。

12/20

久しぶりに、何も予定が無かったので。TOP画を冬仕様に変更。
1枚目は確か一昨年の長野。多分…。EXIF見たら2004/12/28になってた。
もう1枚は去年の2月の河原町御池。外出たら真っ白だったんだよな。
いやしかし、雪を生で見るたび、地元が和歌山で良かったなぁって思う。凍結路面なんて怖くて走れんわ。授業ある日は雪降りませんように、と。

それにしても、良い画像ってのは中々見つかんないなぁ。特に冬場の画像には縁が無い…。


12/19

授業受けたり、レポート仕上げて提出したり、警察に出頭したり(駐禁)、違反金納めたり、実家に帰ってきたりしてもうぐったり。
眠 気 の ピ ー ク


12/18

国道で 前後左右に 重車両  歌丸です。

170号線(外環)激混みでワロタ。昼に家出たのに着いたら日落ちてた。大阪市内突っ切るより早いと思ったんだけどなぁ…。日のあるうちはやっぱり駄目なのか。
肩凝りが酷い。昨日も昨日で、家の用事で岩出市まで行ったし、遠出ばっかだ。そりゃ疲れる。自分の運転で酔うと凹むね。トラックの運転手とか毎日大変なんだろうなぁ…。
何書きたいのかよくわかんないや。それだけフラフラってことで一つ。


12/16

今日は地元連中と忘年会なので一回休み。


12/15

折角地元にいるので地元でしかできないことをしようと思い、理容店に行ってきた。おっさん臭いとかいうな。髭剃って貰うのが快感なんだヨ。
後はツタヤに行ったり。PCのCDドライブがイカレタままなので。なんとかしないといけないとは思いつつ。クリスマスプレゼント自分に買うか…。
親に頼まれて白熱灯を買いに上新にも行った。特に目新しいものも無く。次買うならなんだろうか。テレビ兼PC用のモニターか…。金無ぇ。で、自分のものは何も買わずに帰ってきた。PC欲しいなぁ。Win Vistaが充分に動くPCにXP入れて遊びてぇー。むぅ。


12/13

恋人はサントス(嘉門達夫に対抗)

実家が寒いッ。木造住宅だから隙間風が寒い…(´・ω・`)
冬場実家で過ごすのは久しぶりかも…。そういやあんまり蜜柑食ってねぇや。あんまりそういう衝動に駆られないんだよな。昔は飽きる程食ってたのに。聞いた話によると今年は数が少ないみたいで、値段が高騰してるらしい。こないだ値段見てこんなに高いものなのかとは思っていたが…。買ったことないけど。


12/12

あー、天気悪い。何も出かけなきゃならん日に限って雨降らなくてもいいじゃないかヽ( `Д´)ノ
登校原付ずぶ濡れはっくしょーん

実家戻らないといけないので今日中に帰省するんですが。何もこんな天気の悪い日に…。やっぱり自分は雨男なんだなぁと実感。単独でアクションを起こすとどうも雨が降る…。特に原付に跨った瞬間雨が強くなって、降りたら止むとかいつものことだけど凹む。
ま、M田先輩と違って、他人に迷惑かけたこと無いですけどね。
…アホなこと言ってないでとっとと帰ろ…。


12/10

飲み会暴飲暴食風邪グロッキー嘔吐


12/8

子供の名付け(命名)DQN度ランキング
なんか発見した。これは…。自分の名前がまともで良かったなぁと、つくづく思えるサイト。ま、俺の本名も載ってるんだけどね。字違うけど。字が違うだけで随分違う。
こういうの見る度思うが、なんでこんな名前付けるんだろうなぁ。今後のこと考えたら、っていうか子どもの目線で考えたらそんな名前付けないだろうに。これ見てる人はくれぐれもこんな名前付けないように、良く考えてくれ。ホントに。こんな名前を付けられたヤツが不憫で仕方がない。


12/7

アメダス。天気が悪い。雪じゃないだけマシか。
今日は、食器共がとうとうカビやがったので漂白剤を買ってきました。キッチンハイター。これが結構綺麗になるんだ。茶渋とかの類も綺麗に落ちるしね。で、命を落としたくないんで、換気してるんですが、スゲー寒い。背に腹は替えられんが、寒い。風邪に影響出なければ良いんだけどな…。

そうそう、どうでもいいですが、カウンターが15,000回ってました。誰が踏んだのかは知りませんが。おめでとう?
それは置いといて。1年で5,000か。まぁそんなもんかな。


12/6

鼻づまりによる呼吸困難

風邪治んない。今日と昨日はずっと寝てました。しかし風邪薬は凄いな。いつまでも寝ていられる。寝過ぎで頭が痛いのか風邪で頭が痛いのか最早区別が付きません。
そんなことよりも。今回の風邪は粘液系がヤヴァい。鼻水止まらんわ止めどなく喉に違和感あるわで、とにかく苦しい。鼻水を勢い良く吸い込んだら、喉に絡まって気持ち悪いし。今日も安静でやんす<古い。


12/4

あ゛ー。喉が痛ひ。風邪が治りません。
外にも出れず、特にすることも無く。暇なんでずーっとロマサガ3をやっています。中学時代を思い出しながら。懐かしいなぁ。で、記憶が曖昧なもんで、攻略サイト見たりしてるんですけどね。で、midiを公開している良いサイトを発見。
Sound of Universe
他のゲームもあるけど、知らんのばっかだし。因みにロマサガ3のページ
今聴いても全然色褪せないカッコよさがあるね。イトケンさんの曲はバトルのんがカッコイイんだよね。特に大ボスとか。この中だと四貴族(本体)がカッコ良い。次が海底宮、ラストバトル、四貴族(影)とかだな。最近ちょっとMIDIにハマリかけ。
後ドット絵も良いよね。大分前に良い物を拾った。↓

ちょっと、っつーかすげーでかいけど。それにしてもスービエだけ異常に気持ち悪いな。イカ人間…。四魔貴族、七英雄、三闘神辺りはかなりカッコイイ。


12/3

訳あって丸2日程ネットしてませんでした。誰にも心配されてませんが、生きてますよ。

ここ2日間程を思い出してみる。
1日。友人の祖父が逝去された為、病体に鞭打って急遽帰省。久しぶりに高速に乗る。割とフラフラ。前日の通夜に出れなかったので、告別式に出席。やっぱりこの季節は多いんだなぁと思ってみたり。
この場を借りて、ご冥福をお祈り申し上げます。
で、風邪薬が良い感じに蝕み始めたので就寝。頭が働かなかったから、何も持って帰らなかったのよね。ネットを全くせず。一度起きて薬飲んで、また就寝。気付いたら2日の13時だった。

2日。前日の疲れもあり、昼起床。この日も特に何もせず。というか、風邪が長引いて何もできんかった。下宿に運ぶ荷物をまとめてた位かなぁ。で、まぁ体調もそんなに悪くなかったし、何も出来ることが無かったので、夜下宿に戻ってきた。で、その後薬飲んで寝て、起きて今に至ると。

今回の風邪はかなり酷い。治んねー。無理して帰ってきたから悪化したっぽい。今日も安静にして寝る。のど痛い。



過去日記