11/30

風邪引いた
一回休み


11/29

今日は、後輩の最後の放送を見に学校へ。可愛い後輩に来てくれと頼まれて断る理由は無いからね。今思えば、コイツが一番後輩の中で仲良かったかなぁ。パート違うのにな。
ちょっと去年の自分を思い出した。去年もあんな感じだったんかなぁ。あの時は中々にいっぱいいっぱいで、周囲を見る余裕はなかった。楽しかったけどね。茄子。
で、まぁそれとは関係無しに夕食を某M田先輩と食いに行ってきました。北山のフォルクス。結構贅沢。割と長い時間居座ってきたよ。それはもう、ガストに居座る高校生の如く。
それにしても寒い。もうそろそろ雪の季節かなぁ。あんまり降らないで欲しいが。動かせるうちに車動かしておくか…。


11/28

今日は学校に行ってきましたよと。ちょっとボックスに用事があって、行ってみたら4回の最後の放送だったらしく、ついでに見てきた。これは本当に偶々。というか、バラバラにやり過ぎだ。全部1人2人だもんなぁ。まぁでももうそんな季節なんだなぁと思うと感慨深いね。茄子。
その後後輩と飯食って帰ってきた。
で、なんやら知らんが、もの凄く「旅立ちの日に」が聞きたくなったので、ようつべで検索してみた。あった。↓
『旅立ちの日に』‐未完成協奏組‐

本当は合唱が聞きたかったんだけどね。やっぱり良いなぁ、この曲。合唱聞きたくなった。この広い〜。


11/27

おかしい。駐禁の納金の手続き用紙が来ない。おかしいなぁ、張り紙には手続き用紙を送付するからそれに従えって書いてんのに。どうやって納金したら良いのかさっぱりわかんねー。というか、警察じゃなくて、民間に検挙された場合はどうしたら良いんだ。減点とかどうなってんだ…。
誰か詳しい人教えてくれ…(´・ω・`)


11/26

あー。天気悪いなぁ。雨降ってると憂鬱ダ。室内関係無いけど…。それにしても日が落ちるの早いな。

昨日の日付間違ってた。こっそり直したのは秘密だ。日にちと曜日の感覚がおかしいんだ。キニスルナ。
頭回んないや。何も面白いことが書けそうに無いぜ!いつものことだろって思ったヤツ、手を挙げろ。正解だ。
そして面白くないオチ…(´・ω・`)


11/25

昨日は久しぶりに梅田で飲み会。ここ1年位でちょいちょい大阪で飲みしてると思うが、安いね。京都より店多いし。それにしても、未だに道覚えられんなぁ。何処に何あるかわかんね。遠いしな。実家からも、下宿からも。
そういや、初めてスーパージャンカラに行ったYo。店員さんの接客が他とは違って、反応に困った。なんか、凄く丁寧なんだよな。アレは男だけで行くものではないと思った。女の子には評判良いみたいだけど。俺は微妙。店員の接客と内装以外は至って普通。あー、ソファーの座り心地は結構良かったかも。帰り際おっさんが一杯居て笑った。

関係無いが、初めて駐禁食らった。原付で。後4ヶ月でゴールドだったのに…(´・ω・`)。また青だよ。今までの検挙が全部原付だというのが悲しい。しかも京都府警…
実家に戻ったら原付なんて乗んねーヽ( `Д´)ノ チクショウ←自業自得


11/23

今日は久しぶりに飲み会以外で河原町に行った。こっちに越してきてから、ずっとPCをコタツの上に置いてるんだけど、ずっと向かってると腰が痛くて痛くて堪らないんだ。で、我慢しきれなくて座椅子を買ってきた。

比較対象は2Lペット。ちょっと高かったけど、奮発してみた。安いのにしょうと思ったんだけど、それが値段の割りにショボかったんだよね。その間の値段の物があれば良かったんだけど、無かったんで、どうせならってことで高い方を買った。座椅子イイわ。これで快適にネットが出来るぜー。

なんとなくおまけ。トイレットペーパー1ダース



11/22

今日は、洗濯したり、食器洗ったり、風呂場洗ったりとか、家事ばっかりしてました。自分でいうのもなんですが、結構綺麗好きだったりします。でも、いかんせん面倒臭がりな性格の為、普段から綺麗にしとくとかいうのは無理なんだ。ダメじゃん。まぁでも綺麗になるととても満足。きっとすぐ汚れるんだろうけどな。
関係無いが、なんで風呂場ってホコリ溜まるんだろうな。前からすげー疑問なんだけど。窓付いてないからかなぁ。キニナルキニナル。


11/21

今日は講義を受けた後、毎週恒例になりつつある、井戸端会議的なものに華を咲かせてみた。皆5年生なんだよ。相変わらずウチの学部は留年率が高い。今年は何人卒業出来ないんだろうな。
そんなことより、なんか知らんが盛り上がった。やっぱりね、同じ苦しみを味わった仲というのは言うことが違うね。涙がちょちょぎれるぜ⊃д`)。

最近なんだかとても東の方に旅立ちたい。関東に友達が3人いるから遊びに行きたいんだよね。まぁ連中は互いに面識がないから必然的に単独で行くことになりそうなんだけども。いや、まだ行くつもりは無いけどさ。秋葉原行きてー。冥土とかどうでも良いから家電見てぇー。なんだか日本橋でも良いような気がせんでもないな…。

そういや、講義後、教室出たてのヤツが「うおっ!まぶしっ!」って言ってたんだけど、それ聞いてGUN道が瞬時に浮かんだ俺はもうダメかも知んね。おんみょうだんをくらえっ


11/20

最近しょこたんとショタコンをよく見間違える。

今日、手紙という単語を聞いて俺の頭の中はロマサガまで飛躍した。
手紙→レター→ファイナルレター
初めはなんでZなんだろうとか思ってたけど、レターって文字っていう意味もあるんだよね。辞書引いて納得した記憶がある。懐かしいなぁ、怪傑ロビン。
最近ゲームしてないなぁ。まぁ最近のんは昔程のマゾゲーが無いからつまらんけどな。FF4とロマサガ2は酷かったなぁ。今やると途中で投げ出すな。間違いない。


11/19

auの通信障害キター。通話は知らんがEメの送受信が全くできまそん。朝になったら繋がるかもだけど、今の所メールを送ってこられても、多分返信できない…。一応、ホットメールに自動転送してるから、読むことはできるし、ホットメールで返信できるからまだマシなんだけどね…。ホットメールのドメイン拒否されたらお手上げだね!
用事がある人はミクシのメッセージが一番確実だと思うよ(´・ω・`)。最近は滅多にこんなこと無かったのになぁ…。MNPで人増えたからだな。

追記〜。0:30頃復旧しましたよっと。しかし本気で修理かと思った俺。やれやれだな…。


11/18

今日はいそいそとレポートを作ってました。提出にはまだ一月ほどあるんだけど、精神的に全然違うので、早めに。まだ完成してないけど。去年もこれくらい余裕があれば良かったんだけどね…。結構切羽詰ってからなぁ。今年はもそれしかすることないし、楽で良いわ。
でもあれか。普通の学生なら4回でこの状況なのか。それ考えるとすげー切なくなってきた…(´・ω・`)。

頑張って卒業するぞ…。


11/17

今日は衝動的にリバースへ昼飯を食べに行った。最近はほとんど上賀茂に行ってなかったからなぁ。今井食堂にしようかとも思ったけど、相変わらず行列が長かったのでスルー。競争率高過ぎるぜ…。
しかし、まぁ随分と胃が小さくなった気がするなぁ。あそこはご飯が多いんだよな。定食の並ですら多く感じる。ま、安いから別に良いんだけどね。

それにしてもワードパッド落ち過ぎだろ…。この日記書くのに何回落ちたら気が済むんだ…。(´;ω;`)打ち直すのメンデェー。


11/16

昨日の晩は寝てました。うん。最近眠くなるのが早いんだ。何故だろう。
まぁ、大したことしてないから別に良いとは思うんだけどね。
今日は色々買い物に行ったりしてました。ハンドソープって無くなる早いんだよね。後は衝動的に部屋を掃除したり。なんとなく有意義に過ごせた予感。どうして一人暮らしの部屋ってすぐ散らかるんだろうなぁ。何回掃除しても気付いたら散らかってるんだ。俺の性格が悪いのかね。


11/14

和歌山県の元出納長自殺 公共事業に影響力
…('A`)。南海電車が写ってる。なんか、県庁やらなんやらがゴタゴタしてるらしいよ?(割と他人事) 自殺流行ってるなぁ。まぁ消されたんじゃないかって騒いでる奴等もいたけどなぁ。ところで出納長って何する人なんだろうか。別にどうでも良いけどさ…。全国紙に載るような事件はやめて欲しいよ、全く。

今日は学校。最近すげー寒い。相変わらず寒い寒い呟きながら走ってるよ…。車で行けたら良いのに(´・ω・`)。そういや、北海道ではもう雪降ってるんだよね。関西はいつ降りだすんだろうなぁ…。やな季節になったもんだ。


11/13

今日は朝から京都に戻ってきました。明日学校あるしね。まぁ結局着いたのは15時前くらいなんですがね。4時間半かかった。1号線激混み…。帰ってくる際に25号線通ったんだけど、凄いな、あの辺。環状線の内側。上りと下りが完全に分離されてるし。あれは田舎者には辛いわ。もうあんな所通んねーヽ( `Д´)ノ。熊取で170号線に乗れば良かった…。


11/11

今日はボッキーの日か。あなたも私も勃k(ry

ショック@
洗車したばかりなのに雨降った。
ショックA
折角金沢まで遊びに行く計画立ててたのに、日程が合わないせいで話自体がなくなりそうな予感。
ウワ-ヽ( `Д´)ノ-ン

今日も結構無駄に移動しました。昼から友人が車のオイル交換についてきてくれというので岬町まで行ってきた。別の友人がそこのガソスタで働いてるんだよね。まぁ大阪府だけどお隣やしね。久しぶりに遭遇して、雑談してきた。
ほんで夕方からは家族サービス。姉貴やらおかんやらを祖母の所まで運搬。和歌山市と海南市の間位に住んでるんだよね。ビミョーに遠い。帰ってくると結構することあるなぁ。引き篭もれないね。


11/10

衝動的に地元に帰ってきました。夜中に。寒くなってきたので、防寒具などを取りに帰ろうと思った次第。
まぁなんで深夜かってーと、道が空いてるから。試しに下道だけで帰ってみますた。当初の予定は1号→25号→26号、位だったんですがね。うん。早い話が途中迷った。気付いたら2号線走ってたとか、西向いてるつもりが南向いてたとか、国道走ってるつもりが府道走ってたとか。とかとか。標識に従って走ってたつもりなんだけどなぁ。思った以上に迷った。土地勘が働かない所で迷うと焦るな。そんなに大したことなかったけど。大阪怖い。
結局、家を出たのが3時前、着いたのが6時半。そんなに遠くないかな。混む時間帯はこんなに短時間では無理だろうなぁ。150kmくらいあるしなぁ。
それにしても和歌山暑いな。今日普通に20度回ってたべ('A`)。そのせいか勢いで洗車してしまった。ヘロヘロになったけど。
そんなこんなで、無駄に充実した帰省初日。


11/9

そういえば、もうすぐサイト変えて1周年だね。もう一年か。早いなぁ。そりゃ風邪も引きそうになるわな。何か面白いことでもしようかなぁ。なんか、「〜みたいなことしたら面白いんじゃないの?」ってのがあればメールフォームあたりから送信すると実行するかもしれないよ。

あ。何か書こうと思ったけど、何も書くことないや。どっか旅行行きたいなぁ。ふらっと遠出してみようかなぁ。


11/8

どうやら軽度の風邪をこじらせたっぽい。どうも前日に用意したコタツが原因っぽい。ちょいとのどがイガイガするなぁ(´д`)。まぁ、こんな時は市販のでもいいから風邪薬を飲むに限るね。早めに飲むと辛くなりにくいしね。
それにしてもホント寒いな。PCの熱を逃がす為に、偶に窓開けたりするんだけど、それも必要無いくらい寒いね。部屋の温度はそこそこ高いんだけどなぁ。気密性が高いと違うな。
風邪には気を付けないとなぁ…。やれやれ。


11/7

今日も学校。相変わらず講義はつまらん。ただひたすらに板書。まぁそういう学科なんだから仕方ないし、最早気にも留めてないけど。
それにしてもどうしても気になるコリン系の物質。神経伝達とかそういうのな。それは良いとして、世間一般からしたら、コリンなんてアレしかねーだろ。そら俺の頭の中も濱口がチョメチョメですよ。チョメチョメて。
そんな下んねーことばっかり考えてるんですよ。アホか俺は。コリン懲りん


11/6

今日も昨日日記。15時くらいに学校行って友人と合流して、模擬店回りました。安くて量食べれるのは良いね。種類微妙だけど。
ほんでちょいちょいブラブラしながら時間を潰して、ライブを見ました。やっぱりライブは良い。バンドマンかっこ良過ぎ。今回はかなり満足。
その後、友人を新大阪まで送って行きました。一回くらい大阪まで走っておきたかったからね。堀川→1号→171号→新御堂みたいな。しっかし171クネクネしすぎだな。26みたいに真っ直ぐ通してくれりゃいいのに。何度か迷いそうになったよ。新御堂はかなり綺麗だったなぁ。街の上を走る感覚が新鮮だた。
友人宅で1時間くらい過ごしてから帰ってきた。朝方の混む時間帯に比べたら良い判断だと思ったけど、かなりグロッキーになった…。深夜は感覚がおかしくなるな。気付いたら25時回ってた。
今後の目標は下宿〜実家の下道だなぁ。大阪は車多いから嫌になるけど。夜だな、夜。


11/4

昨日は朝から学校に行きましたよ。例年より開場時間が早かったので、少し早めに。結構面白かったよ。満席で立ち見まで出てたし。
その後、後輩数名と、ぐちょんと一緒に出店を見ながら飯食いました。今年は店舗数が少ない割りに、似たようなものばっかり売ってて、すげー微妙だった。去年一昨年位はもっとよかったのになぁ、なんて思いながら。
で、16時位に学校を出ました。特にすることもなかったしね。
それから北大路行きが乗れそうに無かったから、国際会館に行って、地下鉄に乗って四条まで行った。去年まではこんな路線なかったのに、便利になったもんだ。
寺町をブラブラして、PC周りを物色。なんだかキーボードが欲しくなる。あと液晶。そういや17インチSXGA(1280×1024)液晶が2万円で売ってたなぁ。金無かったから何も買わなかったけど。
それから三条のJEUGIAへ行って、地下売り場を物色。一度でいいから、ああいう店で売ってるでっかいスピーカーを所持してみたい。邪魔で仕方ないだろうけど。
その辺をウロウロしてたら鯱から「皆で飲みに行くから出てこい」みたいな電話があったので、河原町蛸薬師の村さ来へ行った。ほんで、23時頃解散して帰ってきたのでした。
予想してたより出費が少なかった。もっと使うかなって思ったけど。昨日のこともあって、今日はぐったりしてました。明日はゲスコン見に行くけど、その他は考えてねぇ。どうなることやら。


11/2

今月も一日に更新できなかったいぬです、こんばんわ。
明日から学際だねー。初日は後輩たちの出し物がメイン。というか、それ以外何やってるか確認してないや。とりあえずソレと5日のゴーイングアンダーグラウンドを見る以外考えてないね。去年までのように適当に回ろうと思う。

あれ、おかしいなぁ。何か書こうと思ってたネタがあったと思ったのに、全く思い出せないや。もしかしたら「ネタがあったのに思い出せない」という思い込みなのか。あれれ、これひょっとして軽い病気じゃね?大丈夫か、俺…('A`)



過去日記