8/31

バイト辞めた−ヽ(・∀・ )ノ−。明日から夏休みだぜー。ヒャッホウ!
しかし。最後の1時間でどしゃぶりってどういうことだヽ( `Д´)ノ最後の最後にびしょ濡れorz
とりあえず、ゆっくり寝ようと思った。(´ω`)=з

8/29

がそりんたかい。あまりのたかさにひらがなしかうつきなくなったよ。きんけつにつき\2,000ぶんいれたらさいふはすっからかん、しかも14りっとるってどういうことだ、うわーんヽ(`Д´ )ノ

8/28

やっと花火終わった。次の予定は年末らしい。まぁもう辞めるから関係ないけど!
今日は疲れのせいか一日中ぐったりしてました…。折角の休みなのに(´・ω・`)ほんと何もしてねぇよ。
それにしても、NIKKI SONIC2006見たかったなぁ…。2日ともバイトで見れなかったし。そういえば去年は気付いたら夜中で見れなかったんだよなぁ。ログも残らないし、ガックリガッカリだよ…。最近ホントネット徘徊してない…

8/25

感じるブランク
しばらく日記を書かなかったせいか、ネタが浮かばねぇ。その前からのような気もせんこともない。

そういえば、冥王星が惑星では無くなったな。天体の規模とか、周期とかそういったものが基準になるらしい…。ニュースでも結構詳しくやってたよ。まぁでも。学者の認識が変わっただけで、特に自分たちに影響は無いんだよなぁ。一般人が大騒ぎすることも無いとは思うが。
それはそうと、ニュースでインタビューを受けてた子供が「天体に興味が無かったから、別にどうでもいい」みたいなことを言っててワラタ。それをインタビューで答えるのもどうかと思うが、チョイスした編集部もどうかしている。ニュースなんだから笑いはいらんだろう…。

8/24

さぁて。8ヶ月ぶりにやってみた。碧碧亭経県値&経県マップ。で。俺の結果。うん。石川県が増加。宿泊もしたし。こうやって見ると、近畿で泊まったこと無いのは奈良県だけだぬ。しかもまだ3回くらいしか行ったことねぇ(w。中途半端に遠いんだよなぁ。一回大阪出ないと行けないし。下手すると滋賀より遠い(笑)。それは言い過ぎか…。
まぁそんなことは置いといて。未だに関東以北と九州がわかんねぇ。何処が何県なのかさっぱりわからん。一度くらいは行ってみないとわからんよなぁ。ところで高速道路端から端まで乗ったらいくらくらい掛かるんだろう…。興味津々。

8/23

今日は久しぶりにツタヤに行きました。気になった楽曲を色々物色。最近友人に触発されてDef TechやらAqua Timezやらを聴いてます。今まであんまりこういうの聴かなかったら、自分がいかにミーハーなのかわかる(笑。それにしても、速過ぎて何言ってるのかわかんねぇ(笑。覚えられるのかなぁ…、なんて思ってみたり。
やっぱり自分は日本語歌詞のバンドが好きみたいだ、ってのがよく分かった。UNDER GRAPHとかACIDMANとか。いまいち周囲の認知度は低いけど。後は女性ボーカルソロか。歌って楽しめないのが難点だけども。
最近カラオケ行かなくなったなぁ。和歌山は大阪や京都と違って、大手カラオケボックスのチェーン店が進出してきてないからなぁ。まぁそもそも単独で行って楽しめるものでもないし、別にどうでも良いといえばどうでも良いんだけど。叫びたかったら海や川に行けば良い訳だしな。それが目的で行ったこと無いけど。

8/22

今日は近畿中部で集中豪雨だったそうで。まぁ和歌山は軽い夕立があった程度で大したことはなかったんですけど。最近は異常気象が多いなぁ。こんなにはっきりと表れるもんなんだなぁ、異常気象って。嫌な世の中になってしまったもんだ。天候って予測出来ないからこえーよなぁ。

8/21

今日は休みでした。がしかし。気付いたらもう夜中。割と寝なくても大丈夫なのかなぁ…、なんて思っていたのも束の間。普段寝てない分休日の睡眠時間がとんでもないことに。しかも長時間睡眠て疲れるんだよな。寝ただけでは回復しない自分の体に相当ガッカリ。で、高校生ばかりの環境にいると(当然20代もいるわけだけれども)、がっかり具合も加速するわけですよ。ただただ辛い。自分がもっと若ければ…、などと最近よく思ふ。
…もうすぐ9月かぁ。夏も終わり…か?暑いのはまだまだ続くよな。やれやれ。

8/16

やっと盆終わったーよ。色々大変な1週間でした。客の多さにキレそうになったり、暑さで倒れそうになったり、叫びすぎで声枯れたり。ますます夏が嫌いになったよ☆

それはそうと、一昨日、昨日と地元でぐっちょんと遊びました。帰省ついでに北上してもらった。ヤツは和歌山人と京都人のハーフだしな!
どうしても15日しか休みが貰えなかったので、14日仕バイトが終わってから遊びに行きました。まぁ、飯食って銭湯行ったらダウンしたんだけども。8時から9時まで働いたらヘロヘロにもなるわな。
ほんで次の日は一日かけて市内を観光したり家電量販店をはしごしたりして次の日も終わりました。
こないだの金沢と変わんねー(゚Д゚)!!
そんなこんなで、夏休み前半も終わりかな…。今月は連休もう無いし。どうせ今月一杯で辞めるし清々すらぁ。

ところで今日は水曜なんだな。ずっと火曜日だと思い込んでいた俺は負け組。

8/11

一日中頭から離れない、ステキ誤変換「ジャングル大抵レオ」。ジャングルの敷地面積は63%くらいはレオで出来ています。
だから何だよ

で、まぁググってみたら2000件引っかかった訳で。な…、泣いてなんかないやい!!(´Д⊂グスン…

8/10

ひゃっほい。久しぶり。実は昨日も更新しようとしたんだけど、打ってる最中にフリーズしたので断念しました。なんかね、やり直そうって気に全くならなかったの。最近すげーOSが不安定だ。困った困った。早くPC買い換えたいよ(´・ω・`)キーボードの調子は良いんだけどなぁ。
そんなことより、8月はやっぱり忙しい。毎土日は花火だし、全体的に営業時間(拘束時間)が伸びてるし。休みの日には遊びに行かないと行けないしな!
今日から盆が終わるまで休みがないぜ。ヒャッホウ!_| ̄|○

8/6

あー。昨日と今日は花火でございした。朝一からラストまでとかホンマありえん。今日も家着いたら23時回ってたし…。今月は毎土日と盆が花火(宣伝)。やれやれ。体力の限界を感じる。

とりあえず、今日はキーボードの調子が良さげ。そんなことより明日はジモティーどもと近所の浜辺へ行く予定。明日もきっと更新とかそんな余裕無いんだろうなぁと。最近めっきりPC触る時間減ったなぁ。引き篭もることオモタら良いんだろうけどさ。

まぁそんなこんなで生きてます。今日催された先輩の初盆行きたかったなぁ…(´・ω・`)。予定が合わなかったり、物理的な距離だったり…。非常に残念。

あああ。グダグダ…


過去日記