7/31

気が付けば4日ぶりの日記…。先週末は中々大変でした('A`)。たかがバイトであんな長時間拘束されたらそら体もガタガタになるわな。その分稼ぎになるからあまり文句も言えないけれども…。
まぁ、そんな訳で、日記を書く気になりませんでした。キーボードの挙動がおかしくてそれどころで無かったってのもあるんだけど。
今回のことで思ったのは、PCでなければ更新出来ないのは辛い、ってこと。いっそのことブログにしてしまおうかとまで思った。でもなぁ。今のサイト、ドメインが気に入ってるから引越したくないんだよね…。短くてわかりやすいし。後、レンタルブログだと無駄にゴテゴテしてるし、重いし。自分でcgiをいじれたらいいんだけど、そんな知識も無ければ、忍者の鯖はcgiに対応してないし。何か良い方法でも無いもんかね…(´・ω・`)
やっぱり携帯でも更新できないと、いざという時に不便だ。
うーむ。HP改造するのが良いんだろうか。困ったちゃん。

7/27

PCを一日放置したらキーボード直ったみたい…。再起動繰り返しても直らなかったのに。原因が全くの謎だ…。ノートだから取替えれないのが辛い。
それはそうとして、昨日は折角ネタを用意したのに、非常に残念な結果に終わってションボリ(´・ω・`)。やれやれだよ。

ここから今日日記。市長選挙の不在者投票に行って参りました。今日くらいしか行ってる余裕無いしね。何気に初体験だったりします。この間まで京都に下宿していたし、住民票は移したことがなく、帰省と選挙が被ったことが無いのですよ。
と、言う訳で、かなり緊張しましたが、なんてことは無くあっと言う間に終了。まぁ、これで次回からは緊張無く投票できそうですよ。

そんなことより結果が気になる所。自分が投票した人には当選してもらいたいしね。何より全国版の週刊誌にスキャンダルをスクープされたような野郎を再選させたらいかんだろう。どうなることやら。

7/25

本日のショックな出来事。バイト先の高校生に田代まさしが通じませんでした。平成生まれはマーシー知らねぇのかよ('A`)。激ショッキング

7/24

ダメだ。思い出せない。今日バイト中にネタを考えていたわけだけれども。どうしても思い出せないわけですよ。最近どうも忘れっぽい。( ´Д`)アウァ。

どうでも良いけど。DAKARAのCMに出ている南海キャンディーズが前健に見える。疲れてるんかなぁ。今日は早よ寝よ…。

7/23

最近曜日の感覚が無い。やっぱり土日は休みたいなぁ…(´・ω・`)。普通に就職した友人が羨ましい。まぁ、辞めたっていう話もチラホラ聞くけどな…。人づてに聞くのが一番悲しかったりするよな、そういうのって。まぁ、就職したことが無いわけだから相談に乗ることすら出来ないわけだけれども。
あー。暗ぇ暗ぇ。何でこんなに世知辛いんだろうなぁ(´;ω;`)。ガキの頃思い描いた未来はこんなに暗く無かった筈なんだがな…。なんでこんな事書いてるんだろう。辛い。まぁ俺だけじゃないのはわかってるんだけどさ。それでも時々こうやって誰かに向かって言いたくなるんだよな。見る側にはいい迷惑だろうが…。

7/22

あー。夏休みが始まったせいで憂鬱でごわす。クソガキUZEEEEEEEEEEッ!!

やっと明日は休みですよ。日曜に休めることがこんなに嬉しいことだなんて知らなかったよ(´Д⊂ユックリネヨウ…
最近バイト先の出入りが激しかったりします。今日も新人さんが2人来てました。どうでもいいですが何故俺が指導しなければならないとですか。まだ入って3ヶ月だっつーの!ヽ(`Д´ )ノ
ストレス溜まるわ…orz

7/19

がっかり。かなりがっかり。

今日のネタは不謹慎トークなんで、北部の人はスルーした方が無難かもね。
出てましたよね、警報。バイト先が場所柄警報が出ると閉まるんですよ。なんで、休みの連絡が来ないかかなりワクテカしながら警報情報を見ていた訳ですよ。でもね。残念なことに出なかったんですね〜…。和歌山県全域には。生まれて初めてですよ。近畿地方全域に警報が出て、和歌山に出ないなんて。いつも逆だしな…。
という訳でかなりがっくりしながら出勤しました。帰る頃にはすっかり雨も上がっていましたとさ。
あー、がっくり。結構な被害が出たらしいですが、和歌山は普段と何も変わりませぬ。とりあえず、北部の方ゴメンナサイ…orz

7/18

あー。空から金降ってこねぇかなぁ。とりあえず、辛い。
最近、自分の日記には「とりあえず」という単語がやたら多く登場することに気付いた。とりあえず。その程度か、俺の人生は…。(´Д`)ハァ…。

7/17

あうあ。今日も無駄に一日が過ぎてったなぁ。ゆっくりめに起きて、ジョーシンに行って、気がついたらもう深夜ですよ。他にすることは無いのか、俺。
それにしても、電器店は楽しいね(*´д`)=з。結構オーディオ製品が充実してんのな、ジョーシンて。オーディオ製品が見ていて一番楽しい。たまには行っておかないとなぁ。ただ、ここ何年かジョーシンで買い物をしていなかったのでポイントがカラッポになってた。勿体無い。

7/15

世間では連休な為に本日も出勤でござい。つーか、平日も出勤している故、なんだか釈然としない気持ちでいっぱいです。明日は明日で花火のせいで大忙し。やってられっか(#゚Д゚)!早よこのバイト辞めたい…。8月来なくていいから9月来ないかな…。

7/14

ハチクロという単語を見て、真っ先に豆腐店が浮かぶ俺の脳は末期。ハチロク。

それにしても暑いですねー…。夜だというのに室温が30度越えというのはおかしいと思うのです。思わずクーラーの電源をオンにした俺を誰が責められようか!とりあえず節電の為に一緒に扇風機も回しています。節電?

7/13

今日は。大阪ほんわかテレビのロケ隊が来てましたよ。生で見ましたよ、森アナ。つーか、どんなテーマで取材に来たのか気になる。自分の居た位置から見える範囲での撮影はすぐ終わったんですけど、何を撮りに来てたんでしょうね…。いつ放映されるんだろーなぁ。

7/12

話が長くなるとはこのことか。
昨日は京都で飲み会でした。集まったのはクラブの同期。近畿地方にいるヤツ全員集まったとか、今考えると面白い。
どこから説明したらいいのかわかりませんが、今日学校に用事があった(7/5参照)ので、バイト帰りに車で行きました。電車で行けよとか言われそうなんですけど、電車嫌いなんですよ。正直四条が限界。
そんなことは置いといて。飲み会の後は、皆次の日が仕事があって帰ってしまったので、仕方なくひとり寂しくネカフェに行きました。四条近辺て、カプセルホテルみたいなのが無いのな…。ほんで、一晩ぐったりしてから学校に行きました。証明書を発行しただけなんですけど。正直10分かからなかったっていうね。それだけのために片道3時間とかありえんorz
その後、ヨッシさんと待ち合わせていたので、情報処理教室に篭ったり、後輩と戯れたりして時間を潰しました。丁度テスト期間に入ったくらいだったらしく、連中は慌ただしくしていました。正直タイミング間違った。
まぁ、そんなこんなでヨッシさんと後輩1人の3人で昼飯食って、1時間程後輩とだべって帰ってきました。
まぁ、ここまではよくあるパターンなんですけどね。帰ったタイミングが悪かった。堀川〜1号線が激混みで。ある程度は流れていたのできっとまだまだマシだったんでしょうが、高速に辿り着くのに1時間半かかりました。正直ゲンナリですよ。結局家に辿り着くのに4時間要しました。

やっぱり思いつきで行動したらアカンなぁと久しぶりに本気で思いました。ただ、久しぶりの京都は面白かったですよ。たまにはこんなハメの外し方必要なのかなと。体力次第だなぁ。

7/10

あー。2連休が終わるーよ( ´Д`)ユウウツダ
今日は連日降り続いた雨のせいでドロドロになった車を洗いました。とりあえずヘロヘロになりました。暑すぎ。やっぱり金払った方が良いんだろうか…('A`)。体が痛いでごわす。

7/8

ネタが無いから今日は一回休み。

7/7

今日はタナボタですね。まぁ、棚からぼた餅的なイベントは無かった訳ですが。
そんなことより。今日は期間限定扉を作ろうと思って3日ほど前から笹の画像を探しながら悶々としていたわけですよ。しかしですよ。後数時間で今日も終わりじゃないですか。昨日の段階で完成していなければならかったという事実につい先程気付きましてですね。
とりあえず、俺のアホー。

7/5

あー。学校まで成績証明書取んに行くのめんどくせぇー('A`)。それだけの為に行かなければならないとは…。こないだ京都に行ったときに取ってくるべきだった(T-T)。どのタイミングで行こうか悩む…。

それにしても、すげー雨だなぁ。警報出てるし。つーか、この天気でもバイト休みにならんってどういうことだ。案の定全然客来ねぇじゃねぇか(#´A`)。日中は北部には警報出てなかったけどさ…。やれやれだぜ。

7/4

今日は梨の日か…。梨と言えば、鳥取で一度に4個程食べた挙句腹を下したという苦いおもひでが…。あれは辛かった。

しかし、最近ほんとに暑い。室温30度越えってどうよ。部屋には熱源がいっぱいあるから仕方無いか…。扇風機一台ではそろそろ限界のような気がする。クーラーの出番か('A`)

7/3

休みボケが原因で体力の限界を感じております!体が痛いの!
なんか、バイト先の体制やらなんやらが急に変わったせいで、色々大変です。おっさんは急な変動に対処する能力に乏しいのです。老いが憎い。

そんなことはどうでも良くて。久しぶりにキャラミル研究所をやりました。因みにマイページ。前回やったのはいつだったか思い出せないくらい前のことですが、マザーがキャプテンにクラスチェンジしてました。しかしそれ以外は同じ。とりあえず皆もやれば良いよ。れっつとらい。

7/2

今日も今日とてやりました。ニックネームバトン。何処に行っても変わり映えのしないバリエーションにゲンナリしながら今日は閉店。

7/1

某所で踏んでしまったのでやりました。デスクトップバトン。まぁ見るのは自己責任で。
今日から7月ですなぁ。夏らしく、爽やかにということで。表紙を4種類用意してみました。ランダム表示。
オチなんて無いよ?


過去日記