1/31

FF召喚座にある、FF風、必殺技鑑定・FFあなたが呼び出す召喚獣・FFあなたが呼び出す召喚獣(完全版)をやった。なんか、電撃系らしいですよ。青魔導師が好きなので、ショックウェーブパルサーが出たのは結構嬉しかったり。…ところで、俺の周囲で8と10をやったことのある人がどれだけいるのだろうか…。通じてなさそうな予感

1/30

あぁ…( 'A`)俺も罠にハマった…。
『見た人はミンナやるバトン』
Q1:モテたっと思う時期はいつ??
僕にもそんな時期があrあるわけねーだろ(#゚Д゚)

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
ジミー大西_| ̄|○

Q3:恋人を選ぶポイントは??
俺に選ぶ権利なんてないとです。

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??
気を遣ったことが無いんだよなぁ…。着飾ることそのものに興味を持てない。人込みに紛れられる格好なら何でもいいやって思っちゃう。

Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??
只今好評募集中ですが何か?

Q6:わざとデートに遅れて行った事がありますか??
一般にデートと呼べるものはしたことがありませんが待ち合わせに遅れることはほとんど無いです。

これを見たらmixiでも何処でもいいから書けばいいさ呪

1/29

今日は電気屋でお買い物。もうすぐ引っ越さなければならないので、ポイントを使い切るつもりで行ってきました。CD-Rと電池を買ってきたんですが、Rの単価がびっくりする程安かったので、一石二鳥ですよ。しかし、デカイ。一度に100枚買ったの初めてだったり。そんなに使うのかよとつっこまれそうですが、レンタルCDをCDDAで保管しようと思うと結構使うのですよ。2年くらいで60枚くらい使った。で、結局\1,000引き。100円毎に1ptもらえるんですけど、1,000ptて…。しかも過去に1,400pt使った記憶があるから、25万もあの店で使ったことになるのか…。何に使ったんだ…
思い当たるふし
プリンター\15,000
デジカメ\15,000
外付けHDD\16,000
SDカード\4,000
プリンターのインク\7,500
消耗品、電池、CD-R、MD、クリーナーの類、コードの類…
結構思い当たってみたがそんなに使っていたのか…。あまりデカイ買い物をしたつもりは無かったんだけどな…。安く済ませたつもりだったが、これが塵も積もればというやつか(´・ω・`)

1/28

KDDIメタルプラスのCMに出てくるピンクの固定電話の声がカラテカ矢部の声に聴こえる

ずっと気になってたんだけど、どうして京都テレビだけワールドビジネスサテライトが録画なんだろう。ヤフーテレビあたりを見ると近畿地方のUHFで時間帯がズレてるのはKBSだけだ。KBSってやってる番組が微妙な気がする。ヲタク的に「深夜のアニメは頑張ってるで」らしいんですけど、それはそれでどうなんだろう。まぁ、個人的に情報源は完全にインターネットにシフトしてしまっているのでどうでもいいんですけどね。

1/27

もう若くないなぁ…。つい2年程前までは徹夜しても平気だったのに。起きてることは可能なんだけれど、頭が働かない。もうね、テストとか風邪と虫歯とか、どっか逝ってしまえ。フラフラする。あうあぁぅあ、歳取ったなぁ…。まだ23にもなってないのに大丈夫か、俺…

1/25

あ゛ーっ!!風邪治んねぇー!尋常じゃない程のハナミズが出る。これでもかって程出る。ここ1週間程でシングルトイレットペーパーを2本使った。っていうか使いすぎ。かんでもかんでも止まらないんだから仕方がない。いくらかんでも両鼻の詰まりが改善されなかった時はホンマに死ぬかと思った。風邪が酷い時に親と進路のことで大喧嘩。精神的に相当病んでるので看病するなら今のうちですよ。癒されたい。

1/23

とうとうライブドアも終わりかぁ…。まぁでも、ライブドアの場合は大きくなり過ぎてそれを脅威に思った連中に無理やり潰された感がする。難しいことはよくわからないけれども、悪いことはしたらあかんなぁって思うな。

1/22

今ー、私のー願ーい事がー、叶ーうのならー、単位が欲しい(物凄く低い声で)
そんな訳で明日テストです。卒業がかかっているので切実です。今は内定よりも単位が欲しいのです。譲って下さる方を募集中です。

1/21

両鼻が詰まって朝目が覚めた。「風邪で鼻が詰まって窒息死」なんて洒落にならんことになる所だった。アブナイアブナイ…。まぁ、お陰で鼻で呼吸出来る事の有難さに改めて気付かされた訳だが。…鼻痛い。擦れて擦れてヒリヒリする( 'A`)早く楽になりたい。

1/20

本格的に風邪ひいた。とうとう頭部と喉に痛みがきた。しかし風邪薬というのは良く効くね。胃が荒れて仕方がない。イタタタ…。
プラッチックの企画にあるやりがいのある150の質問に答えてみた。後半にやる気が見られないのは是非とも気にしないで頂きたい。

1/18

一回のころを思い出した。AAは見にくいが。物凄くピンポイント。餃子デカっ。

1/17

久しぶりに1限〜5限に出た。徹夜して卒論仕上げた。かつてない程の疲労感。もう限界。寝る。お疲れ俺。

1/16

1限があることをすっかり忘れて気付いたら11時だった。最後の講義だったのにやっちまった
( 'A`)まぁ、講義の最後に特別なことを言ってくれる訳でもないし、いいとは思うが…。なんとかなるっしょ<短絡的
そんなことより風邪が悪化した。今度は鼻にキタ。とめどなく鼻水が出る。トイレットペーパーでかむから鼻が痛い痛い。だって箱高いんだよ。なんだあの価格差。そんな訳で俺に近づくと風邪ひくぜ!<カコワルイ

1/15

やらなきゃならないことがあるのに、なんとなくバナーを作った。ほんの出来心でFLASHに手を出してみた。因みに動きません(笑)。1コマFLASH。何故かPNGより軽くなった。フシギだ…。余裕があれば作り変えるかもしれないので持ち帰るより直リンした方が良いかも。

1/14

もうすぐテストだなぁ。今期の時間割…。6科目しかないのにバラバラだなぁ。でも、これなら準備はしっかりできそうだな。一昨年と同じくらいの日程ということはよっぽど不満が多かったんだろうな。不満の声が届いたみたいでヨカッタヨカッタ(´ー`)

1/13

( '∀`)アハハハハ水道管詰まった_| ̄|○
うああ、どうすっぺコレ。直さないといけないんだろうなぁ…。素に凹む

1/12

なんとなくSUNTRYのHPを見てたらこんなん見つけた。ポーション1個150円か…妥当な値段か。少し割高な気もするが。というか、見た目はまんまエーテルだな。ポーション出すなら酒でエーテルも出してくれたらなぁ。それ位考えてくれても良かったのに。高めの酒を入れてエリクサーとか売り出したら結構数出るかも…。それは考えすぎか。でも、昔からFFやってる人は結構おっさんだと思うし、売れなくもなさそう。

1/11

あまりにもネタがなくて「姉は一級建築士」でもネタにしてみようと思ったけど18禁な上笑えない時事ネタなのでやっぱり辞めにする。リンク自粛…。まぁ、なんだ。ググれ。

1/10

授業が再開して軽く鬱です。朝起きれなくなってる。目は覚めても起き上がれない。
単位を取らないと卒業出来ないので頑張って授業に出ました。後輩に混じって授業を受けるのはもう嫌だ。早く卒業したいよ…。卒業出来るかな…不安だ

1/9

賃貸が靭帯って聞こえる
靭帯で部屋探し…

1/8

久しぶりに発見。犯罪者占い。で、恒例の結果。9パターンしかないですけどね。下着泥棒ってのはどうかと思うが…。最後の1行以外は当たってるかな?アピールしたことないしな。どうでもいいが、3人の異性が狙ってるのは首ではあるまいな。身に覚えは無いけれども…

1/7

なんか、こっちは普通に雪が降るね…。地元に帰った時は雨すら降らなかったというのにエライ違いだ(;'A`)。
そういえば、どこかの学者がこの記録的降雪の原因は温暖化だって言ってたなぁ…。
温暖化進行→蒸発する水分の増加(海水とか湖水とか)→降水量の増加
ということらしい。寒さの原因が温暖化だなんて、目から鱗だね。これから地球の気候はどうなっていくんだろうなぁ…?そりゃあ過ごし易い気候に越したことは無いが…。最高気温が下がって最低気温が上がればいいのになぁ、なんて思って見たがそんな都合良くいかんわな。

1/6

フゥー( ´.`)=3。やっと京都に戻ってきました。駅出た時の第一声は「寒っ。」でした。イマダニナレナイ…
それにしても駅人多いなぁ。スーツ着た人が多かったような気がする…。働くのって大変だ。子連れのオバハンもいっぱい居たけどな。

1/5

うげげ…。二日酔い。初飲み会で初嘔吐orz
今日帰る予定だったのに帰れなかったよ…。流石に二日酔いで電車には乗れないしな…。

そんな頭でぼーっとハロゲンヒーターを見ていて思った。なんでハロゲンヒーターっていうんだろう?ハロゲンって17属元素のことだよなぁ…。一番身近なのは塩素か。でも、ハロゲンヒーターって、遠赤外線で暖めるんだよな、確か。塩素なんか飛び出てきたらエライことだ。気持ち悪くなってきたので調べた。なかなかしっくりくる解答を発見。ページの中程より引用↓
ハロゲンヒーターとは、ハロゲンガスを注入した耐熱ガラス管の中に、特殊タングステン鋼をフィラメントとして使った暖房機です。熱効率の高さと寿命の長さで知られています。
ほー。そういうことか…。ハロゲンを飛ばすのではなくて、ハロゲンが発熱源だからハロゲンヒーターっていうのか。すっきりした。

1/4

今日は同窓会ー。まぁ、恒例のなんですけども。今回で最後になるのかな。いや、でも仲良いなぁって思う。まぁそんなわけで先に更新してしまおうと。

実家寒い。全然温くねぇよ。京都よりはマシだけど。京都と違って空気は乾燥してるし。寝て起きたら喉痛い。あと顔も痛い。今年は何処も寒いんじゃないかなぁ…。
え?どうでもいいですか?そうですよね

1/3

(´д`)ハァ…。実家ってやっぱり不便ね。PC1台しか無いし。回線も1本しかないし。あまりにもすることが無いので家にあったDEATHNOTE1〜9巻を読んでました。1日かかった。
なんか、早く下宿に帰りたい。明日同窓会があるから帰れないけど…。地元の友人でピンで会って遊ぶほど仲良い奴今地元にいないんだよなぁ…。九州と関東って…。今から遊ぼうぜ!って誘える奴がいないYo。あぅぁ…。
と嘆いたところであまり京都にいてもかわらないような気がするな。うむむ…。なんか楽しいことないかなぁ

あ。年賀状ですが、1人だけ当選者が出ました。おめでたう、本庄太郎君。では、締め切りも過ぎたことですし、残りの方は申し訳ないですが、メールでの返信とさせて頂きます。下宿に送られた方は確認次第ということですので、6日以降になると思います。

1/1

あけおめー。<軽
昨日は年明けるまで、と思っていたのですが、思いがけず22時頃眠りに落ちました。最後のはふと気がついて無理やり終わらせてました。メッセ入ってた人、申し訳ない。
話は変わって年賀状ですが、12枚だけ出しました。その他の方は申し訳ないですが、紙では返せません。で、ここを見ている方にビッグチャンス。どうしても紙で返して欲しい方先着4名様のみに僕から年賀状が紙で返ってくる権利をプレゼント。宛先はコチラ。締め切りは1月3日0時0分まで。先着ですよと。既に送った方は除外で。なんで4名かというと、4枚余ったから。因みに誰からもメールが来なくても打ち切りますので。あまり奮って応募しないように。
因みにこんなんです。