12/31
23:30

はうぁ。寝ちまったぜ。今年も終わるなぁ…。ま、いいか。それでは皆様、良いお年を。(・ω・)ノシ

12/31
21:25

誰もサインインしない件について。まぁそんなことはいいです。今からソバ食ってきます。

12/31
21:00

慣れないことをするものでは無いなぁ…。眠い。テレビつまらん。今からメッセに入りますよー。アド知らない方へ↓
itaru_san@hotmail.com
びっくりする程暇なので相手してくださいな。

12/31
20:30

すっかり忘れてた今日日記。朝早めに起きて、することも無くて、買出しに行かされた。コーナン、大型のディスカウントショップ、その後近鉄百貨店。これがまた結構な距離で。何も乗り物が無くて仕方なくちゃりんこで。そしたら、結構景色が違ってた。そういえば、一回の時以来だということを思い出した。自分のホームタウンだというのに、随分と変わってしまったもんだ。にしても、年末だというのに道中は閑散としていたよ('A`;)。大丈夫か、県庁所在地…。

12/31
20:00

中ノ森BANDが森三中に見える。
未だにドラえもんの新キャストに慣れない。とか言いながら特番を見る俺。んー。キャスト変えるくらいなら完結させ方が良かったんでねぇの?なんて無責任なことを言ってみるテスト。

12/31
19:20

早くも眠くなってきたぜ!どうでもいいけど、テレビってつまんなくなったよね…。規制が厳しくなったってのもあるだろうけど、それ以上に面白いものがあるからだろうねー。
年末の楽しみは、連続更新をしているテキストサイトをリアルタイムで見ることかなぁ。俺ってジャンキー☆
庵〜iori〜が連続更新してた。なんとなく宣伝。

12/31
19:00

へへへ。ちょいとほろ酔い。母&祖母×2を相手に一杯やってきました。まぁそれ程呑んでないですけど。もしかしたら連続で更新するかもねー、てことで。暇なんだよ。実家だとすることないし。ところで今年はネト上で全く盛り上がってないね。去年は何かしたけど。びっくりするくらい食いつきが悪くて失敗しましたけどね。今年は参加型の形式はとらないよ。独りで悶々と更新します。さりげなく応援されたら鼻血がでます。

12/30

はいはい実家実家。どうでもいいけど南海本線は疲れる。急行や特急の自由席でさえ横向きなのはなんとかしてほしいよ、全く。利用者数を考えると仕方ないんだろうけどさ…。そうですね、北部の方には関係無いですよね!<逆ギレ
そんなことより、ちぃ氏から2週間以上も前に回ってきたバトンに今日気付いたので今日のネタにしてみる。以下お酒バトン。
■Q1酔うと基本的にどうなりますか?
テンションが上がる。理性が働かなくなる。セクハラしたくなる

■Q2酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
一回の時の学際の打ち上げで泥酔した。先輩を含む(!)数人を殴打。次の日謝って回ったのは言うまでも無い…。その店に局名義で入れ無くなった。まぁ、でも俺だけの責任では無いけど。←これ重要

■Q3そのときどのくらい飲みましたか?
ビール瓶2本くらい、ウイスキーグラスに7、8杯くらい。飲んだの覚えてるのはこれ位…。多分もっと飲んでると思う…。

■Q4今冷蔵庫に入っているお酒は?
いいちこ。でも最近家でほとんど飲まない。

■Q5好きな銘柄は?
銘柄って言われると困るなぁ…。焼酎と清酒が好き。逆に洋酒は駄目。アルコール以外の含有物で気持ち悪くなる。後炭酸も駄目。

■Q6最近飲んだお店は?
名前覚えてないけど、天下一品上賀茂店の横。一昨日の忘年会。

■Q7よく飲む思い入れのある酒五品
思い入れはあまり無いなぁ…。飲めたらいいや、って思ってる。実家で飲ませてもらった地元の地酒、羅生門(大吟醸)は高かった。ってか五つも無い。

■Q8次に回す人
古都人サン、ロン平、エルモのはたくさん
くらいか…。回せそうな人少ない…。まぁmixiで回ってきたので、好きの所で書いて下され。


12/29

BBSの件ですが、満場一致でサックリ削除することに決定しました。で、新たに画像掲示板を設置。と、いうのもネタ帳を掲示板で代用していたので、その代わりも兼ねてということです。自分だけで使えるものにしても良かったんですが、掲示板と一緒にしてしまえ、という魂胆です。まぁ、掲示板が必要無いみたいなんであれなんですが、あるに越したことは無いと思ったので。

どうでもいいけど、忘年会楽しかった。そのせいか終わった後、余計に寂しくなった。…切ない。きっともうあのメンバーが集まることは無いんだよな。なんだろう、この感覚。12月に入って一気に来たな…。現役の頃はこんな気持ちになったこと無いのに。…「今更?」みたいな突っこみはいらない

12/28

俺を魅了してやまない、○Kのおにぎり。最寄のコンビニが○Kなので、よく逝くんですけどね。おにぎりのラインナップが面白い。まぁ、シーチキンとか昆布とかみたいな定番以外はすぐ消えるんですけど。サバがそうでした。これ去年の夏。実は一回しか見てない。で、イカフライ。つい最近登場した。いつまでもつのか…。こういう色物はすぐ消える。結構美味しいんだけどなぁ。
コンビニ、行き過ぎて、何も注文しなくても肉まんにカラシがつくようになりました。カクニンサレナイ…<病

今日はテクの忘年会。局で忘年会なんて現役の時は無かったなぁ。呼ばれてなかっただけかもしれんが。

あ、昨日のインク。スゲーわかりにくいですが、複合4色なんで、黒と他3色ってことになります。ちなみに値段は、後で確認してたら、黒:カラー=約2:1くらいでした。しかもまだ黒残ってるっぽいのに、両方変えないと認識されませんでした。ザ・ボッタクリ。なんだこの仕様。酷い、酷いよ、hp…。

12/27

やっちまった。年末にまさかのインク切れ('∀`)
2つで\7,000って…orz金ねぇのにぃー…(T-T)
ぼったくり過ぎじゃねぇか、hp…。プリンター本体は\15,000だったのに、その半分て。たかだか20mlに\3,000はねぇだろうよ…。
財布には7千数百円しか入って無かった。結局買ったが。くそぅ。今度はインクの値段も確認して買わなあかんなぁ…。
どんなに安くても、もうhpのプリンターなんか買わねぇヽ( `д´)ノヤッテラレッカ!

12/25

そういえば、局で撮り溜めた写真が欲しいから整理しとけ、みたいなこと言われたのを思い出して整理してたら、昨年度の卒パのフォルダの中に
「一晩で15050円の出費OTZ」
とだけ書かれたtxtファイルが出てきた。…これ自分で書いたのか?全く書いた記憶が無いものが出てきてビックリした。中々面白いやないか、自分。後々、暫くしてから見て何書いてんだろう、って思うものが見つかるのは中々楽しいな。これだから止められん。

12/24

メリー苦シミマス!今日はイブですよ。ネタを仕込もうと思ってイブで検索かけたら2件目と4件目にバイブが引っかかって軽く凹みました☆

_| ̄|○

今日の本題は究極の2択ですよ。1人で過ごすか、♂と過ごすか。選択肢が2つしかない俺の心中を察しろ(#´д`)
結局友人と遊ぶことにしました。壊れかけのテンションで逝ってきます。
…切ない

12/23

姉さん事件です!記録的積雪キタコレ。すげーよ。道凍ってるし。1枚目は昨日の大学、帰宅前にバス停から。吹雪いてた。二枚目は起床時窓から。3枚目以降は近所で撮った。田んぼとかガレージとか有り得んくらい積もってる。そりゃ寒さで目が覚めるわな。
昨日の日記ですが。何であんな書き方したかというと、実は夜にもう一回更新しようと考えていたのですよ。寝ちゃったんですわ( 'A`)。気付いたら5:00でした。12、3時間位寝た。お陰で体が痛ひ…。
写真ですが、今んとこ試験段階です。個人的にはあまり見やすいように感じないので変えるかもです。ブラウザのエクスプローラーバーを消して最大化する、とか、全画面表示にする、とかすると見やすいかも。

12/22

白い!白い!!世界が白い!!!1限の為に準備していて、ふと窓を見ると白い。で。無謀にも原付で登校。案の定二軒茶辺りで転倒…。可笑しなテンションでハァハァ言いながらとりあえず辿り着きましたよ。そらフライング更新したくもなる罠。この悪天候&悪路の中帰るのやだなぁ…。あ、そういやまだ授業終わってないや。
(´д`)ハァ…

12/21

やべー。明後日から休みなのにまるで予定が無いよ。え?ああレポートは出せましたよ。出しただけですけど。
にしても。ネタが無い。だったら更新するなって話ですが。
ところで、ここを見てる方に是非とも聞きたいことがあるんですが。掲示板って必要ですか。ここ暫く全く書き込みが無いもので、必要性が感じられないのですよ。掲示板はあくまで掲示板ですので、こちらごがどうこうと言う訳にはいかないのです。で、聞きたいのですよ。皆様に。一応スレッドを立てておくので書いて下さい。一週間くらい放置しておくますので書いて下さい。尚、「書き込みが無い」=「必要性が全くないからさっさと消してしまえ」という意見だとみなしますので。
掲示板てやっぱり書き込みにくいのかな…。ブログだとそこそこ書き込みあるっぽいみたいですけど。ブログにしない俺が悪いのか。何が嫌なんだ。文句があるなら言えよヽ(`д´*)ノ
まぁ、そんなこと言って書き込みがあった試しが無いので近々撤去することになるんだろーな。

12/20

完徹でレポートを作った挙句、1、3、5限を受けたから、誰が何と言おうと俺は寝る!おやすみ!バカッ!(俺が)

12/19

レポート終わんねぇー。締切りは明日の事務所がしまるまでなんだが…。これ落とすと卒業できないので泣きそうになりながら作ってるんですけどね。大学に入りたての頃は、4回の終り頃までレポートに追われるとは思いもしなかったよ…(´;ω;`)
ああ、そういえばまだ卒論完成してないや。優しい先生だから出さなくても単位くれそうだけどな。
というか、外が白い。去年末にあまり降らなかったせいもあるんだろうが、外出る気にならんね…。とかいいつつも食料確保の為に外出なきゃならんのだけれども。寒いよ、京都。氷点下下回るのだけは勘弁してほしいよ、全く。

12/18

歯歯歯。
巷では姉歯がブームのようですが、俺の中では断然青歯の方がブームです。BlueTooth
徐々に普及しつつある、ワイヤレス通信の規格ですね。赤外線に比べれば、認知度も普及率も遠く及びませんが。大きな違いは赤外線は光波ですが、青歯は電波で、指向性が直線であるのに対し、球なんです。んで、青葉は障害物を貫通します。これが一番イイ所かなと。どうでもいいですけど、UGAのデンモクは青歯ですね。左上に青歯のマークが記されてます。
で。最近こういうのを見ていると物欲をそそられるのですよ。PC周りの配線が随分変わってきますからねぇ。マウスとキーボード…。新しいPC買ったら揃えたいなぁ。結構高いイメージがあったんですが、そうでも無いようで。ケーブルより安いかもしれん。
まぁ、延々と書いては見たものの、買わないんですけどね。

12/17

I wanna be a VIPSTAR...ってことでVIPSTAR。ついでに歌詞。またネラーがやらかしたみたいですよと。まぁ随分と出遅れたネタですが…。あ、先に書いておくけど、2chに免疫が無い人はクリッコしないように。歌っているのは素人さんですが、びっくりする程ソックリ。俺も最初聴いた時本人が歌ってるのかと思ってしまったよ…。
ぐちょんに教えてあげたら、いたく気に入ったらしく、「これは覚えやなあかんな!」って言ってました。覚えるの?でもこれは万人受けするわけでは無いから、人前ではちょっとね…。
↑はどうやら1番新しいバージョンっぽいです。古いのとか下ネタのは探せば出てくるかもしれんけど、まだ見てないな…。興味のある人は自分で探せる人だと思うので勝手にして下さい。

12/16

最近歯のことしか書いてないような気がする今日この頃。まぁ今日も行ってきたんですけど。どうでもいいけど予約多すぎだ。週1でしか予約取れないってどういうことだよorz。後4〜5回かかるって言われたし…。
で、やってしまった。受付のオネーサンの勢いに乗せられて来週の土曜に予約いれちゃったよorz。予定のよの字も無いけれども。なんとなく切なくなったーよ(T-T)泣いてなんかないやい
_| ̄|○
とりあえずココに住んでる間に完治させないと…

12/15

ヌかれました。親不知。やっぱりカタカナで書くと淫猥ー。
麻酔が効いてなかったら激痛なんだろうーなぁ、って感じであっという間に終わりましたよ?術後も大して痛くないですし。一番奥の歯だったんで、口拡げるのがタイヘンでしたけど。
そんなことより食事が出来ないことの方がツライ。咀嚼できないんだからゼリーくらいしか食われへんやんけ!(逆ギレ風)薬飲むのと空腹耐えるのがツライ

12/14

咳が止まらないだけではなく、喉から変な音がする…!
今日は目が覚めたら18時でした。夜寝れねぇ。昼夜逆転ですよ。明日1限あるのにどうするんだ…(;´Д`)
そんなわけで面白いことも無く。あああ、堕落していく自分が怖い…。

12/13

学校から帰ってきたら、マンションの階段とランドリールームの間にパンストが落ちてた。パンスト?
履いたり使ったりしたことが無い(?)から解らないんだけど、洗っても大丈夫なものなの?物凄く脆いイメージがあるんだけどな。え?どうでもいいですか?そうですか。

久々にツタヤに行って1000円分くらいレンタルしてきた。さっきレシート見たらポイントが200pt位貯まってた。
シングル2枚位タダで借りれるな(*´д`)。レンタルだけで貯め過ぎだ。

12/12

あぁ、また休日を無駄に過ごしてしまった。( 'A`)
何か、こうもっと有効な休日の過ごし方とか無いかなぁ。昔から有効に過ごせた記憶がない…。
もう12日か…。なんか引退してからというものの、曜日の感覚が無い。怠惰もいいとこだなぁ…。( ´д`)ハァ…

12/11

外はすっかり冬で、一歩も出る気にならない。去年も、一昨年も同じことを言ってるが、そんなことは気にしない。
裏掲示板のログを整理がてらに読み返していた。懐かしい…。残念なことに約2年分くらいしか残っていないけど。だけど、2回のころの自分というのは、今見れば新鮮味がある。自分にもあんな時期があったんだなと。まぁ、もう人間関係が確立してしまった後だから、あまり変わらないような気がせんこともない。ただ徐々に人が増え、賑わい方も変わってゆく様を見るのも一興かなと。
大学生活もあと少し。しっかり満喫できたら良いなぁ…。

12/10

今日は補講。休講の原因は講師の交通事故。全治6週間の大怪我だったらしい。第3週から山祭期間を挟んだ6週が休講。でそのしわ寄せが土曜日に…。正直2時限連続ってつらいな( 'A`)。体力持たん。予定もすることも無いから別にいいんだけどさ…。なんとなく愚痴ってみた。

忘年会しようよ、とは言ったものの、BOXに書き込みに行ったら「Dirだけでするんですよ」と言われ、昨日「Techだけでしますよ」と言われ。
タイミング悪すぎだな、俺( 'A`)
まぁ、そういうことなら諦めるしか無いので諦めますが…。ちょっとションボリ(´・ω・`)

12/09

やべー、これすげー面白い。このサイトにあるんだけれども。時間を忘れてやってしまう。でもこれ辞書見ながらでないとクリアできない…。
どうでもいいけど咳しすぎてツライ。治らない。ぐへー…

12/08

うは。アクセス数激減…。一時的なものだと思うが。4時〜19時までアクセスが全く無いってのも悲しいので、今日から本格始動ですよ。
ところで皆さん。忘年会しませんか?もしくは新年会。日時は12月下旬。どうせスキーは出来なさそうなんだし、飲み会でもどうですか。10人くらい集まればいいかなぁ、なんて思ってます。年齢制限は無しの方向で。詳細は人が集まり次第。

12/07

そろそろコチラで更新できそうな予感。
と、その前に看板をどうしようか…。
自分で作るにしてもそんなセンスは持ち合わせていないしなぁ。
「それなら俺が作ってやるよ!」って名乗り出てくれる人がいないかなぁなんて淡い期待を抱いてみるテスト
まぢで誰か作ってくれないかなぁ

12/06

昨日路面がどうのこうのと言ってたら今日降りやがりました。
なんですかこの雪は。
朝起きて、雨降ってないかなーって窓見たら外が白かった…。
しかもそのまま雪だったらまだ良かったのに雨ですよ、雨。
雨は夜更け過ぎになんて言ってる場合じゃない。
寒いわ冷たいわ前見えんわ路面状況最悪やわでタイヘンでしたよ…。
やっぱり休めばよかった(´;ω;`)

12/05

風邪が酷い。鼻が詰まって痛い。
確実に悪化してるよ…。
部屋の気密性が高いのが功を奏してか、室温が15〜17度をキープしていたんですが、今日は13度でした。
寒い。
恐らく外気温は10度に達してない。
最近は原チャに乗るとき、「あかん、あかん」ってつぶやきながら走行してます。
怪しさ度MAX